BLOG

POSTED Monday, February 6, 2012 02:36

No Tittle

ブログしばらく更新できなくてごめん!

ちょっと時間があいちゃったけど、福島アウトラインの弾き語りに来てくれたみんな、ほんとうにありがとう!おかげですっげえ楽しい一日を過ごせたよ!もっとレパートリー増やして、またすぐ遊びに行くぜ。:-)スタッフの皆さんやボランティアで手伝ってくれたみんなにも、感謝の気持ちでいっぱいです。何から何までほんとうにありがとうございました。

そして、昨日はハイエイタスで金沢エイトホールでした。なんだか金沢のやつらがめっちゃくちゃ熱くて、すげえ興奮した!こんなに盛り上がるとこだったかー、ってドキドキしたよ!最高だった!

いよいよツアーも終盤。今回のツアーはきっと、忘れられないツアーになるなあ。明日も思いっきり歌います。おやすみなさい。:-)