BLOG

POSTED Monday, February 13, 2012 01:28

No Tittle

また間が空いちゃいました。

新潟に続き、長野でのライブはこれまたすげーいい雰囲気で、Junkの音響がグレードアップしたせいかめっちゃやりやすかったです。来てくれたみんないつもほんとにどうもありがとう!また行かせてくれ!:-)

東京に戻ってからは取材、ラジオ生放送を経てその翌日、DEVILOCK X SKULLSHITのイベントに弾き語りで参加しました。ライブもすごい楽しくて、さらに楽屋に戻れば知り合いばっかりでめっちゃ楽しかった。でもその日の打ち上げで何故か相撲大会が始まって、2戦目の黒星を喫した際に左足のヒザを思いっきりひねってしまいました。翌朝病院に行ってみると左ひざ靭帯損傷で全治1ヶ月。また靭帯かよおおおお!と思ってたんだけど、翌日痛みは嘘のように引いて、演奏には全く支障なかったです。去年やった足首に比べたらずいぶんと軽いし痛みの引きも早いから、きっと1週間もすればまたピョンピョン飛べると思います。

とはいえ、公演があるのに怪我しちゃってほんとにごめんなさい。

で、昨日今日のZepp名古屋2Days!んっとーに!楽しかった!なんかこんな笑顔でいたのはいつぶりだろうってぐらい笑ってた気がします。楽しかったなあああ。:-)

なんか今日は満たされた気持ちで眠ります。おやすみなさい。