BLOG

POSTED Thursday, March 8, 2012 03:51

No Tittle

なんだかよーやく一段落しました。ファイナルが終わってから数日はタイミングがいろいろ噛み合ったこともあってすげーいろんな人に会えました。友達といると安心する。で今日からはまた現場復帰モードです。喉はかなり回復してて、ファルセットが奇麗に出るようになるまではもう少しかかると思うけど、歌はもう歌えそう。心配かけてごめんなさい。:-)

足はどうしてだかファイナルの2日目にやたらと動いてくれたんだけど、最近またちょっと硬くなってます。いつまた走れるんじゃい!

東京はずーっと曇りで、気をつけないとテンション下がりそうになるけれど、すこしずつ暖かくなってきてるから晴れたら気持ちいいぞー。

書きかけのエジプト日記がデスクトップにいます。ペース上げたいです。

なにもかもが上手く行くなんてことはそうはないけれど、それでも気持ちをなるべく明るく持ちたいなー。そうなれるように、いっぱい動かないとと、今日は思いました。

やったるぞおおお!