BLOG

POSTED Wednesday, April 11, 2012 03:24

No Tittle

ほいー!!!!!

沖縄から帰ってきました!ツアー最終公演もすっげえ楽しい夜になりました!:-) 沖縄のみんなありがとう!楽しすぎて心を置き忘れて来たような気分だよ!

長かったツアーをずっと支え続けてくれたスタッフみんなに、ほんとうに感謝してます。これからもよろしくお願いします!

このツアーで得たものはたくさんあるけれど、俺にとって一番嬉しかったのは、フロアとステージで音と時間を共有するスピードがすごく早くなったこと。みんなが音をより正面でがっつり受け止めてくれたことや、旅を通じてメンバー間の信頼がもっと深まって音に奥行きが出て来たこと、アルバムの曲たちがいつも新鮮でいてくれたことがうまいこと絡み合ったんじゃねーかなあとか思うんだけど、理由はべつになんだってよくて、とにかくライブがどんどん楽しくて、ぐるっと回って充電満タンになる、そんなツアーだった。

思いついたことはじゃんじゃんやっちまおう。どんな時間もあっと言う間に過ぎ去っちまうから、楽しい思い出をいっぱい作ったろう。今年もやったるぜ!

A World Of Pandemonium Tour 2011-2012、これにて終了!ありがとうございました!