BLOG

POSTED Monday, April 23, 2012 20:30

No Tittle

ほいー!今日はアラバキに向けたリハの一回目でした!久しぶりにでっかい音で演奏したけど面白かったー。:-) みんなといると楽しい。

一昨日はFUTURE TIMESイベント@原宿ラフォーレミュージアムに一人出演してました。なんかやっぱり練習と本番はいろいろ違ったけど(椅子の高さ含め 笑)、歌っててめっちゃ気持ちよかったです。ゴッチありがとう!こっちもめちゃくちゃ練習しないとなー。

明日は朝からミーティングでいっぱいの日。頭がよく回るように早めに寝るっす。
暖かくなったり寒くなったり、まだまだ体調をくずしやすい日が続くけれど、風邪とか引かずにいったろうぜー!