BLOG

POSTED Monday, April 30, 2012 03:05

No Tittle

昨日は宮城で開催された荒吐Rock Festival2012に出演してきました。荒吐には過去何度も出演させてもらってるけど、今年ほど雲一つなく快晴の、暖かい荒吐ははじめてでした。もうなんかそれだけで最高だよ。ステージを観に来てくれたみんな、ほんとうにありがとう!みんなのおかげで思いっきり歌えたぜ。

荒吐を堪能した後は、今日は榴ヶ岡に枝垂れ梅を見に行って、写真展を無事に終えた塁と合流するまでの間、一人の花見を満喫することができました。石巻産牡蠣のバター焼きを食べながら観た枝垂れ梅はなにより心安らぐ風景で、ここしばらく仙台駅に降り立つたびに頭に浮かんで消えなかった光景を、少しだけ暖かいものに変えてくれました。

とにかく俺は笑えるだけ笑ってよう、それができることの一つだなと強く思います。塁と合流した後は塩竃市に移動して、9mm和彦らと軽く飲んで、今は仙台市内のホテルに戻ってます。明日朝の新幹線で東京に戻ったら、またやることいっぱいあるぞ。

すげえ最高の2日間でした。:-)