BLOG

POSTED Thursday, May 3, 2012 05:44

No Tittle

ふいー!

今日の準備がようやく終わりました!やー、指いってええ!もう弾けねえや!:-) DJの準備は全然時間足りなかったからライブ終わったら帰ってきてやろう!うん!今からちょっと寝て、指が回復するころに起きて、もうちょっと練習します!

あ、そういえば東北ライブハウス大作戦アコースティックツアー発表されましたね。いわきClub Sonicのみかたさん、東北ライブハウス大作戦の西片さん、ほんとうにありがとうございました!ようやくここまで来ましたね!5日間、よろしくお願いします!現地の人たちで観たい人たちがみんな入れますように!ご協力よろしくお願いします!