BLOG

POSTED Tuesday, May 22, 2012 15:25

No Tittle

おすおす!

東北ライブハウス大作戦アコースティックツアー全行程が終了して、東京に戻ってからも慌ただしい日々が続いています。昨日はHIATUS久しぶりのスタジオワークで一日カンヅメだったんだけれど、あの5日間の記憶が今も背筋をビッと伸ばしてくれてる。

気仙沼でタカが登場したときの会場の大騒ぎっぷりったらなかったなあ。もうちょっとスカジャンのやつらと話したかったなあ。石巻でキヨサクが合流してくれて、空気がふわっと暖かく軽くなったのはさすがだったなあ。湊小で出会ったあいつら元気そうだったなあ。ファイナルのいわきではまさかのホリエアツシ男泣き。かっこよかったなあ。

SPCチーム、Club Sonicいわきチーム、ホリエ君、キヨサク、タカっていう3人の最高なミュージシャン、全行程に同行してくれたカメラマン橋本塁、地元で会場を提供してくれたり、お手伝いをしてくれたみなさん、誰一人欠けてもこんなツアーにはならなかったと思う。ほんとうにお疲れさまでした。ありがとうございました!:-)

大作戦アコースティックツアーVol.1の舞台裏は一言で言うと、引率のいない男子校修学旅行でした。とにかくみんな気合が入ってて気持ちいい。一人一人がみんなのために行動する、主人公不在のあの感じは、類が友を呼んでいった結果だと思います。その輪に加われていたことがすげえ嬉しいです。ここから何かを変えて行こう、って気持ちがほとばしってて、これからも何でも手伝おうって気持ちがさらに強くなったよ。

今はとにかくやることが山積みになっていて、だらけてる時間なんてまったくない。かっとばすぜええええ!