BLOG

POSTED Friday, June 8, 2012 22:29

No Tittle

ほいー!最近更新できてなくてごめん!

今日の東京はめっちゃくちゃ天気が良くて、汗かきながら歩いてたらなんだか元気になった。夏がもうすぐそこまで来てる。:-)

11月からのホールツアー用アレンジ、DVD収録分は今日が最後のプリプロ。残すはあと2曲だから、日付が変わるまでにはなんとかなりそうだぜー。ここしばらくこればっかりだった作業も今夜でおしまい。振り返ると楽しかったなああ。もう終わりかー。:-)

アレンジが完成したら、DVD撮影までいっぱい練習して、収録のときは頭をからっぽにしてただただ歌いたい。今から楽しみだ。