BLOG

POSTED Thursday, June 21, 2012 16:25

No Tittle

ほい。

昨日までの4日間で計11曲の収録が終わりました!一曲だいたい3テイクぐらいで録っていったんだけど、やっぱり毎日てっぺん(夜12時)ぐらいまでかかったよ。

1502.jpg
最後の曲にOn Your Way Homeを収録したときは、3日間ずっとみんなで頑張った(楽しんだ)思いが溢れちゃって、すげえいい演奏になった。だから昨日の晩の焼酎はすげえうまかった。:-)

_MG_1376.jpg
今は昨日までに録りきれなかったサックスソロなんかをダビングしたり、スタジオのバラシをやってます。部活の合宿が終わる感じがちょっと寂しいけど、めっちゃ楽しかった。

そんで明日からは宮古島。いよいよ夏がやってくるぜ!