BLOG

POSTED Friday, July 20, 2012 17:59

No Tittle

ほいー!

はやくも愛媛Sun Burst、新横浜Nano-Mugen、ソロライブ@FEEDER渋谷クアトロ、ソロライブ@FEEDER仙台JUNK BOXが終わってしまいました。各会場に来てくれたみんな、ありがとうね!めっちゃ楽しかったなー!今日は札幌に移動して、さっきマサと合流してお好み焼きを食べてきました。

最近はとにかく歌を歌いたい。フェスでもなんでもとにかくもっとたくさん曲やりたい!なんてモードにいるのはきっと初めてのことだ。明日はJOIN ALIVE@岩見沢。やってみたかったサーカスステージでの演奏。最初にしっかりとモニター環境整えてから、かっとばしたい。やったるぜ!:-)