BLOG

POSTED Thursday, August 30, 2012 03:18

No Tittle

ラジオ生放送が終わりましたー。昨日は逗子で音霊に出演したんだけど、今年の夏はこれで最後の海になるかも、と思って思いっきりハジけました。楽しかった!久々にテナーの面々と一日過ごせて嬉しかった。暑かったけど、音霊ってそういえばこうだったなって思い出したよ。:-)

やっぱり日本の夏好きだなあ。西洋の人たちはこの湿度がけっこうきついってよく聞くけど、俺はこのどばーっと暑くてじとーっとした感じが「っしゃああ夏じゃああああ!」ってなって好き。自分がアジア人なことをすごく自覚する。夕涼みに浴衣、うちわ。夏祭りの出店。わたあめに、花火。この国には美しい文化がある。

今年も久之浜の奉奠祭に行きたいなあ。