BLOG

POSTED Thursday, September 6, 2012 03:45

No Tittle

1週間はやいな!

先週の木、金は客演で作詞→歌録り。なんとかいい感じに手伝えたと思う!亀田さんとの仕事も楽しかったです。またなんかやりましょね!

その翌日はスウィートラブシャワーに初出演。塩ほうとうも美味かったし、自然の中にいるのはもちろん気持ちいいし、土砂降りの雨も過ぎ去っちゃえばいい思い出になることわかってたから、めいっぱい楽しめました。観ててくれたみんなほんとうにありがとう。おかげで最高の形で夏フェスを締めくくれたよ!

で、昨日はDVDの先行上映会で挨拶をしてきました。なんかあーゆーのはやっぱ難しいわ!向いてないってやつだ(笑)。でも、The Afterglowをでっけえスクリーンといい音響で、爆音で見れたのはよかった!なんか、俺としては見るたんびに新しい発見があって、ああ、そうだったのかあああ!!てなる。うまく言えないんだけど、メンバーのプレイに対してぐんぐん理解が深まってく。おっきい音で聴いたら余計こまかいとこまで分かって面白かった。:-)

今日はラジオから帰ってきていくつか確認しごとをしてたんだけど、そろそろ風呂入って寝ますー。また明日!