BLOG

POSTED Sunday, October 21, 2012 21:46

No Tittle

ほほい!

FEEDERとのカップリングツアー、東京Studio Coast、Zepp名古屋、Zeppなんばの3公演が無事終了しました!みんなが口を揃えて言ってたのが、「ツアー短い!」でした。短かったけど、すげー楽しくて、すげー濃いツアーだった。ライブもめっちゃめちゃ楽しかったし、来てくれたみんなほんとうにどうもありがとう!!!最終日はみんなで朝まで飲んでたけど、俺は最後に行ったバーのテーブルで寝ちゃってました笑。

そして、関空から飛んで行ってきました韓国Grand Mint Festival。今年はいっぱい韓国行けて嬉しいよ!応援してくれる韓国のみんな、いつもありがとう!また行くかんな!:-)

GMFの後は新村に飲みに行きました。AGWAっていうコカの葉のリキュールと、比重の重いエナジードリンクを、ひょうたん型のショットグラスの中で2層に分けた、AGWA BOMBって酒を飲んだんだけど、これがまたすっげえ効くんだわ。The KOXXのスリュンと一緒に5杯目ぐらいまで飲んだとこでギブ。:-)

最近いっぱい移動してたからその時間を使って、本を少しだけど読み進められてます。なんかこれは!と思ったのがあったらまた紹介しまっす!

明日はMANNISH BOYSのゲスト3本目、Studio Coastです。やったるぜええええ!