BLOG

POSTED Wednesday, October 10, 2012 18:04

No Tittle

ほいー!

福岡MANNISH BOYS Presents - Crazy Friends' Coming To Town -、めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱ堀江さんの鍵盤すっげえ!会場に来てくれたみんな、ありがとうございました!先輩たちと飲む酒は緊張もしたけれど、いろいろ勉強になりました!東京もよろしくお願いします!

LONDON NITE@水戸 Space Lab Bubbleも最高の盛り上がりで、めっちゃテンションあがりました!水戸パワー半端ねえ!またぜひ呼んでもらえたら嬉しいです!

宮古Counter Action、ようやく行けました!すっげえええライブハウスで感動した!同行してくれた片平里奈さん、突然だったのに来てくれてありがとうございました!会場に集まってくれたみんなも、ほんとうにありがとう!楽しかったあああ!!!

前田さん、めぐみさん、松本さん、桑折さん、しが君、みかたさん、新妻君、秀樹さん、じゅんじ、ちから、大貫さん、ヒカルさん、ゆういち君、池崎さん、太田さん、せーちゃん、じゅん君、ともさん、ほんとにここには書ききれないけれど、たくさんたくさん手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございました。今回も何から何までお世話になりっぱなしですいませんでした。これからもよろしくお願いします!

よっしゃあああああ!明日からはリハーサルじゃい!:-)