BLOG

POSTED Friday, December 14, 2012 02:31

No Tittle

ほいー!

こないだBOOクリスマス来てくれてたみんなありがとう!気のいいやつらだなーほんとに!:-)

一個まえのブログはジェイミーと朝まで飲んでめっちゃ酔っぱらって帰って来て、そのまま書きなぐって寝ちゃったやつなんだけどさ、何書いたか全然記憶ないわけ。朝起きてぼけーっとしてて、ブログ書いたの思い出したときはほんっとにドキドキしたー。ちゃんと日本語になっててよかった!

で、今日はずーっと仕事してます。朝まで終わらなそう!でもなんか集中続いてるから頑張りまーす!:-) ひゃっほーい!

はやくOUTERMINDのことゆっくり書く時間作りてっす!