BLOG

POSTED Monday, January 14, 2013 18:10

No Tittle

DOMMUNEの準備で一度帰ってきました。今日はタワレコイベント延期になってしまって本当にごめん!楽しみにしてくれてたみんなにはなんて言えばいいかも分かんないけど、延期になった分内容バッチリ濃くするぜ!なんか新曲つくります!

それと、延期の決定が遅かったせいで会場に来てしまった人には、全員に直接会って理由を話して謝れたらよかったんだけれど、会えずに帰ってしまった人もいて、すげえ悔しいです。その人たちにはほんとにごめんなさい。大雪の中、会場まで来てくれた人にはせめて一曲でもいいから聴いて帰ってもらおうとギターも持ってたんだけど、叶いませんでした。今は自分のツメの甘さにめちゃくちゃ憤りを感じてます。学びます。

延期を決定した理由は、電車が続々と止まりだしていた事と、都内の幹線道路のうち坂道がほとんど通行できない事態になっていったからです。午後2時ごろの様相をみて、夜までこのまま降り続いた場合は帰れなくなる人が出ると予想しました。仮にタワレコ地下で宿泊できたとしても、持病の薬を余分に持って来ていない人もいるかもしれない。予報をみる限り夜は大雪ではなさそうだったけれど、昨夜の予報よりも大幅に天候が荒れていたことを考えると、楽観出来ないなあと思ったこともあります。タイミングは遅いけれど、最悪の事態を避けるためにはみんなに一刻も早く家に帰ってもらいたいと思いました。

実際には、夜になってからは寒気が弱まったのか、気温も若干上昇し、雨まじりの雪になり、徐々に交通網も復旧しつつあります。結果論だけれど、それだったら「今日もやるけど振替もやるよー!だから無理して来ないでも大丈夫だよ〜」がベストだったのかなあとか、でもそんな勝手はさすがにできねーのかなあとか、頭の中が行ったり来たりしてます。

とにかく!今日はごめんなさい!

それで、タワレコ渋谷店のご厚意で振替公演ができることになりました。
2月10日(日) 19:00開演
開場は同じくB1 CUTUP STUDIOです。今日のライブ用の当選ハガキで入場できることになると思いますが、詳細はもうすぐタワーレコードのサイトや、このサイト、Universalのホームページなどで順次発表されます。タワーレコード渋谷店への問い合わせなどは、開場時刻などの詳細が発表されてからにしてもらえると助かります!

っしゃ!気合入れ直してDJやったります!行ってきます!