BLOG

POSTED Tuesday, January 22, 2013 02:54

No Tittle

おわー。

寝たー。すっげえ寝た。

The Afterglow Tourから年末フェス、東北行ってOUTERMIND IIIまで、めっちゃ素で楽しんでいっぱい笑って、気付いたら阿呆みたく寝てました。OUTERMIND来てくれたみんな、ほんとにほんとにどうもありがとう!みんなが楽しい一夜を過ごせてたら、俺はめっちゃくちゃ嬉しいよ!:-)

数々のイベントを形にするのに力を貸してくれた全ての人に、心から感謝しています。ありがとうございました。OUTERMIND IVの前に、3.1、3.2ぐらい挟みたいっすね!

2日間寝まくって、今日の夕方に丼ものとピザをデリバリーで取って、2食一気喰いしたら完全復活しました。今からは新しい何かのための作曲に取りかかります。この感じすんげえ久しぶり。朝が来るまでになにかを生み出したい焦燥感と、インスピレーションの泉にはやっぱりそう簡単に手が届かないもどかしさ。人生最後の大勝負。でっけえ花火あげてえなあ。(つぎ作るなにかでおしまい!って思ってるわけじゃないからね!なんか作る時はいつも、これが最後の作品になっても文句ねえと思って作ってます。)

ぃよっしゃ!やったらあああああ!!!