BLOG

POSTED Friday, January 18, 2013 06:16

No Tittle

っしゃああああああああああああああああ!!!!今日はいよいよ新年会じゃああああああ!!早起きしすぎじゃああああああ!!!

いくつか補足です!!

1)前売り券を購入する慣習がないクラバー達のために当日券を確保してあるので、今日ageHaにくれば入場規制がかかっていない限り当日券で入場できます。なお、前売り券を持っている人は入場規制中でも入場できます。

2)JR渋谷駅からageHa無料シャトルバスが23:00 - 5:00の間、約30分おきに運行してます。新木場行きは整列順、帰りの渋谷行は店内SHOPで整理券(1人1枚)を配布していて、各便定員になり次第、締切りです!渋谷駅の乗り場はwww.outermind.infoのACCESSページで確認してください。

3)ARENAの、ステージ側から見て左のVIPルーム(BLUEと言います)を予約すると、自分の席を確保することができます。テラスも予約することが できます。予約は別料金で、ageHaのサイト内にあるReserveページからか、まだ空きがある場合はageHaに到着後、現地でも可能です。スタッ フに問い合わせてください。

4)今回の東北ライブハウス大作戦アコースティックステージでは木札作戦の受付はありません!
5)TOSHI-LOW(BRAHMAN)の弾き語りは本邦初公開です!
6)RACCOS BURGERなどフードエリアもあるから夜食食べれるよ!
7)大作戦ステージでは西片センパイがウロウロしています。「見かけたらヨロシク!」とのことです!
8)BOXはTシャツだけだと少し寒いかもしれないけど踊れば汗かくし、服装むずかしいぜ!
9)1:30 - 1:45、2:50 - 3:05の2回行われるPOLE DANCEは、男子はもちろん女子も、見たことがない人はオススメ!いろんな意味で酔うよ!

ぐらいかなー!一緒に行く人に教えてあげてください!

何ヶ月もみんなでこのパーティーを準備して来たけど、めちゃくちゃ楽しかった。今回は楽屋にもバーを出して、出演者もみんなで大新年会やります。今日は思いっきり楽しんで、(明日は二日酔いだとして)明後日から2013年、思いっきり駆け出そう。楽しむぞおおおおおおおおおお!!!!