BLOG

POSTED Friday, March 1, 2013 14:23

No Tittle

 しばらくブログ書いてなかったけどその間、ローラーコースターみたいな日々だったよ!

誕生日の翌日(みんなおめでとうメッセージたくさんありがとう!!嬉しかった!)23、24日は桜坂アサイラム@沖縄、両日ともめっちゃ楽しかった!参加してくれたみんな、ありがとうございました!セントラルではタテさん、みかたさん、ヒデキさんもステージに出てもらえて、なんかちょっと繋がりを思えたし、こういう数字の絡まない地に足のついたイベントにはいつもリアルなミュージシャンがたくさんいるから、どこにいても気持ちよかった。太陽のあまりの気持ち良さに国際通りで缶ビールを開けたら、心も身体もすげえ軽くなった。

2日目のライブ後、ふらっとあらわれたタカシ(Mongol800)に誘われたので沖縄滞在を延長して、翌日は熱血社交場で飛び入りDJ。テキーラにノックアウトされた翌日に東京に戻り、一昨日は10Feetツアー@さいたま新都心にゲスト出演。客席に飛び込んだその後はいつもの仲間といつもの店で朝までいろんな酒をごちゃまぜにして飲んで、昨日は二日酔いのまま一日中事務所の棚を作ってました。

ピーター・フックのハシエンダ -HOW NOT TO RUN A CLUB-を読み終えたんだけれど、久しぶりに残りのページ数が減っていくのが寂しくて、なかなか読み進めたくない本だった。今年のHACIENDA(あのCはどうやって打てば出るんだろ?)フェスの808STATEがどうしても観たいからどうやって行ったろうかと思案中だけれど、行けばそこにはパーティーがあるんだったら、行かないで家で寝てるわけにはいかねーよな!:-)