BLOG

POSTED Sunday, March 10, 2013 01:56

No Tittle

高雄の翌日は台北に移動。夕方いっぱいまで九份を散策したあとは、COLDRAINとSIMのライブを観に行って、夜はFireExのボーカルSAMと朝まで飲んでぶっつぶれた後、一路東京へ。

初めての台湾は、東京に戻ってから数日たった今でも、俺の中で優しく暖かいたき火のように、明日へ向かう勇気をくれてる。高雄で出会ったみんな、台北で酒を酌み交わしたバンドマン達、みんなほんとにありがとう!:-) また早く行きたいよ!

東京ではThe Afterglow Tour DVDの音をマスタリングしたり、ラジオの生放送があったり、夏へ向けてのスタッフミーティングをやったりしてました。そして今日はアサイラム2013 in 福島。福島C-MOONに来てくれたみんなありがとう!ちょうど一年前にも参加させてもらったこのイベント、また一緒にいられて嬉しいです。タテさん、三ケ田さんありがとう。

明日は白河ラーメンでも喰っていわきに移動して、早めにホテルに入ったら溜まった仕事をやっつけつつ明後日11日に備えるつもり。

震災から2年がたったけれど、福島の闘いはまさに今この瞬間も続いている。この2年間に俺はここで新しい仲間たちと出会って、今まで知らなかったたくさんのことを教えてもらった。その変わらぬ愛情に、少しでも恩返しがしたい。