BLOG

POSTED Tuesday, April 16, 2013 15:25

No Tittle

ほいほいー!

GUYZのライブに飛び入りしてからは、JAPANの取材を受けて、SONOR SOUND TOKYOを観に行って、歯医者に行って、作曲で3日間缶詰になって、ラジオの生放送+収録をして、音楽と人の取材を受けて、浜松PLANET CAFEでDJ KYOKOちゃんのリリパに参加して、戻ってきて二日酔いのままジム行ったら熱出ました笑。なので昨日のフライトはキャンセルして、いま成田空港に向かってます。一日めっちゃ寝たから今日は完全復活じゃ!

PLANET CAFE@浜松すっげー楽しかった。来てくれたみんなありがとうございました。KYOKOちゃんのDJが上手くてセンス良くて、俺もやるからにはもっともっと日々の練習をしないといけないなってスイッチ入りました。帰りにさわやかのげんこつ喰って帰ったんだけど、あれは絶品!

ボストンの爆発事件や、関西の地震、F1の汚染水漏れ、北朝鮮情勢など、1週間も日本を離れるにはだいぶ不安な時期だけど、やることきっちりやってきます。またちょくちょく報告します。

行ってきます!:-)