BLOG

POSTED Friday, April 19, 2013 01:33

No Tittle

ハリウッドに着いてから2回目の朝を迎えました。おとといの午前中にLAXに到着して、Santa Monicaのホテルにチェックイン。なーんか聞いた事ある名前のホテルだなーなんて思ってたけど、着いた瞬間にその理由が分かりました。ここあれだ!エルレでハリウッドにライブしに来たときに泊まったホテルだ!!ぉおわーなっつかしいぜぇえええ!

その時によく使ってたお菓子の自販機が今も全くおんなじ場所にあって、なーんかすげえなあなんて思ったよ。初日の夜はジェイミーとジェイミーの友達、俺とマネージャーの4人でSoho House West Hollywoodで夕食。(ちょっと変わった会員制で、お金持ちとかそういうのじゃなくて、クリエイティブなことをやっている人しか会員になれないそう。ジェイミーはもちろん会員。)内装もめっちゃクールなんだけど、ハリウッドは行政の指導でこのSoho Houseみたいな高いビルがあまり建てられないらしく、さすがにそのバルコニーから観た眺めはまーすげえ絶景だったよ。お酒も料理も美味くて、初日からめっちゃハリウッドって感じ!

昨日(二日目)はいろいろ素晴らしい体験をしたよ。なんだかもう何が起こってるんだかよくわかんなかった笑。最高な思い出がまた一つ増えました。こっち時間の明日の夜には何してたかブログにも書けるようになるんだけど、そのタイミングはきっと酔っぱらってるから、ブログの更新できないかもです。:-)

今日は午後までジェイミーとUniversal Studioに遊びに行ってから、昨日の続きをやって、夜のうちにCOACHELLAに移動します。きったー!!人生初コーチェラ!!あードキドキする!