BLOG

POSTED Saturday, May 4, 2013 16:30

No Tittle

押忍!

今年のアラバキは、いままでで一番大好きなアラバキだった。集まってくれたみんな、ほんとにほんとにありがとう!会場がなんつーか、凛とした空気に満たされてて、そこにいるだけで幸せだった。こっから一年間もがきまくって、その間必死で突っ走ったら、また笑顔で集まろうぜ!

アラバキの翌日は、盛岡で矢野顕子さんのコンサートにゲスト出演。矢野さんのゲストで出るときはいつもすげえ緊張するんだけど、今回は大丈夫だった。いろいろ理由はあるけど、ホールに対して構えなくなったのは間違いない。やっぱいろいろやってみるもんだなあ。

東京へ戻って2日後、今度は武道館で忌野清志郎ロックンロールショウに出演。楽屋がなんつーか、大御所ばっかり!まあ俺は俺の歌を歌うだけだ、って割り切ってやってみたら、客席の暖かさにも思いっきり助けられて、めっちゃくちゃステージを楽しめました。次に武道館に立つときは、仲間と立ちてえな。:-)矢野さん神憑ってたなあ。

その夜はVISIONでDJ。武道館をやりきった開放感もあいまってか、めっちゃくちゃ楽しかった!徹夜続きだったけど、先週のコーチェラから始まった武者修行ウィークのいい締めになった。酒飲みながら、コーチェラからメキシコへ、東京から仙台、盛岡、そして武道館への旅をゆっくり振り返ってた。

それにしても、ほんっとすげえ経験ばっかりだったよ。弱気になってる自分に気づく度に、お前いままでこーゆーとき何回負けて来たんだよ、たまには勝ちてえだろ、って思った。がっちり勝負できたあとで美味そうにビールを飲んでる自分を想像しては、未来は自分で選ぶもんだっていい聞かせた。

ほんっとうに楽しかった!!!!!

そんで昨日からはスタジオに缶ヅメ。HIATUSの新作を作ってます。今日、明日、明後日である程度選曲できるくらいネタを出したい。さっきまでブースで作曲してたんだけど、ぼんやりと追求するべき方向が掴めたので小休止してこれを書いてます。ブログの更新が滞っててごめん。いまは一日だって無駄にしないで自分を鍛えたい。