BLOG

POSTED Sunday, May 12, 2013 20:53

No Tittle

ほいー!!

6日月曜までは作曲でスタジオに缶詰になってて、翌日は葉加瀬太郎さんのラジオ番組の収録。ANA WORLD AIR CURRENTっていう旅をテーマにした番組にゲスト出演してきました。葉加瀬さんはめっちゃ気さくで回転の速い人だったから、話しててすげえ楽だった。収録後は好きなお酒の話で盛り上がったよ。オンエアが楽しみです。5月25日(土)19:00〜19:54、J-WAVEでオンエアです。

翌日は打ち合わせとHeadgehog Diaries生放送。その翌日はHIATUSの新しいアー写撮影でした。今回はどうしてもお会いしたかった川島小鳥さんに撮ってもらいました。とんでもなく自然体で、心の風通しまで良くしてくれるような人でした。仕上がりが楽しみだ!

そんてジムやら歯医者やら行って、今日は名古屋ダイヤモンドホールでスカパラ先輩のライブにゲスト参加。いまライブ終わって楽屋でこれ書いてます。今日もめっちゃくちゃ楽しかったああ。名古屋すげえ!スカパラのお客さんすげえ!歓迎してくれてありがとうございました!:-)

明日からはいよいよHIATUSの新作プリプロ。5日間がっつり詰めて新曲煮込みます。どんなマジックが起きるか、わくわくしつつも、ちゃんと乗り切れるように体調管理します。

柔らかかった春の日差しが、ときおり肌に突き刺さるようになって、いよいよ今年も夏が来るんだなあと実感してる。誰だってきっといろいろあるけれど、それでも、笑えるときに思いっきり笑えるように、一日をめいっぱい生きたい。