BLOG

POSTED Tuesday, May 21, 2013 23:33

No Tittle

押忍!

先週の月曜〜金曜、昨日と今日で、新作EPのプリプロダクションが終わりました。明後日から本番RECです。やー、頭つかれたつかれた。作るのはほんとに苦しい瞬間の連続。でもこれをライブでやるころには苦しかったことなんて忘れてるんだよね。早く生で演奏したい。

週末の日曜日はUst & Twitter Session "Afterglow Party"。観てくれたひとみんなありがとう!おかげで最高のツアー打ち上げになりました。:-)

それで明日はライブDVD/Blu-ray/CDの発売日。これでほんとうにパンデモ時代が終わるわけで、振り返るとほんっと面白い一年半だった。こっからも面白い一年半にするぞ!