BLOG

POSTED Monday, June 17, 2013 18:49

No Tittle

押忍!

先週の火曜日までに2曲の歌入れが終わり、スカパラ先輩とのインタビューや打ち合わせをこなした後、BRAHMAN@幕張メッセで東北ライブハウス大作戦アコースティックステージに出演させてもらいました。翌日曜は岩手県宮古市でPOWER STOCKに遊びに行って、今週の火曜日には3曲目の歌入れ。入稿作業なんかを挟みながら今日はミックス最終日。新作EPの音は今日で完成する予定。なんにせよ、BRAHMANがかっこよかった。強くなりたい男はブラフを観に行くのが一番早い。

手帳を見返すと去年の7月からびっしりだったから、歌入れが終わって少し時間に余裕ができて、散らかりまくった部屋を片付けたり、なまった体を鍛え直したり、作業用デスクトップを買い替えたりと、今まで忙しくて出来なかったことをしながら、束の間ゆったりした時間を過ごせました。

週末はいよいよ宮古島。今年も呼んでもらえてほんとに嬉しいです。宮古が終わればいよいよアルバムの準備。各地で過ごした素晴らしい男たちとの、時にぶつかり、時に語り合った濃厚な時間が、今度のアルバムの核になることは間違いない。