BLOG

POSTED Friday, June 28, 2013 17:49

No Tittle

行って来たぜ宮古島Rock Festival2013


今年は東京スカパラダイスオーケストラのステージに飛び入り出演させてもらいました!ラコスバーガー@宮古牛バージョン、ほんとにうまかった。大作戦西片先輩も遊びに来てくれたし、宮古Counter Action@岩手のやつらも来てくれて、なんか、いつもよりさらに友達がいっぱいいた今年。泡盛も旨かったし、後夜祭のステージも最高に気持ちよかった。後夜祭ではTSPOから加藤さんと大森さん、加えてシーサー君にもゲストで出てもらえて、スーパームーンの下で生まれたセッションは、やってて鳥肌が立ちました。またやりましょー!


今年の宮古島Rock Festivalの後夜祭、スーパームーンだったその日は、沖縄戦の終結にちなんで定められた「慰霊の日」でした。沖縄戦のことをまだよく知らないという人は、Wikiで調べるだけでもいいので見てみてほしい。今は笑ってみんなが遊びに行くあの島々でかつて起こったこと、今も起こっていること、知っていたいと思います。


宮古島で俺たちが目にするすべてのもの。都会でこびりついた「すす」のようなものを吹き飛ばしてくれる風と、ゆりかごを揺らすように抱いてくれる海、踏みしめるたびに足の底から力をくれる宮古島に、そして、いつも笑顔で暖かく迎えてくれる宮古島のみなさんに、心から感謝しています。ありがとうございました!


東京に戻ってからはマスタリングのやり直しや最終入稿、ラジオ生放送や打ち合わせをはさんで、昨日はDJ。そして!さっきEPの残作業がすべて完了しました。やーっと出来たぜ!メンバーもスタッフもみんなほんとうにお疲れさまでした!!


このあっつい夏、いっちょやったろうぜ!!