BLOG

POSTED Wednesday, July 31, 2013 23:20

No Tittle

押忍!

先週土曜日は秋田県男鹿市で、OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL2013に弾き語りで出演してきました。今年で2回目の出演だったんだけど、どんどんこのフェスが好きになる。ライブも打ち上げもバカばっかりでめっちゃくちゃ楽しかったよ!来てくれたみんな、ほんとにありがとう!:-)

翌日は東京に戻ってPVの編集確認。月曜日はバンドリハーサルをやって、昨日火曜日は都内のCDショップをまわってから複数誌のインタビュー。そしてそして今日は、待ちに待った新作"Horse Riding EP"の発売日でした!大阪のラジオ生放送にゲスト出演して、その後はコメントやインタビュー収録、それから大阪のCDショップをまわって、ついさっき名古屋に着きました。

新曲をリリースするのは1年8ヶ月ぶり。みんなの感想も知りたいけど、その前にちゃんと伝えておきたいことがあります。俺たちがまたこうやって作品を作って、完成させることができたのは、いつも応援してくれるみんながいてくれたからです。みんなのおかげで、俺たちは、誰にもこびること無く、ひたすらまっすぐ自分達の音楽を追究することができてます。心から、感謝しています。ありがとう。

明日はZepp名古屋でGGに出演。久しぶりのライブハウス。思いっきりいい音を出したいと思います。:-)