BLOG

POSTED Thursday, October 17, 2013 22:30

No Tittle

明日はOUTERMIND 3.1。仲間で少しずつ準備してきたから、いい夜になって欲しいです。いくつかお知らせです。


1)東北ライブハウス大作戦アコースティックステージのあるフロアには、当然のことではありますが、来場者が一度に全員入ることはできません。定員になると入場規制がかかって、人が減ればまた入れます。だからもしかしたら、目当ての人の弾き語りが見れなかった、って人が出てくるかも知れません。それはほんとうにごめんなさい。でも、どのフロアにいても、きっと新しい音に出会えるし、最高の瞬間はやってくるはず。だから肩の力を抜いて、週末の夜を楽しむつもりで来てください。


2)前売りチケットはWOMBのキャパシティの半分程度を発券しています。だから会場全体でキャパオーバーになるまでは、当日で入場することができます。前売りチケットを持ってるひとは、必ず入れます。


3)タイムテーブルは当日、会場で見やすいところに複数貼り出してあります。携帯で写真を撮るなどしてください。入って最初に見つけたやつじゃなくても、各階に用意してあります。シークレットゲスト、2FメインフロアのクロージングDJはタイムテーブルで発表されています。


4)WOMBは周辺への配慮もあり、オープン前に会場前で待つことはできません。大好きなご飯をゆっくり食べたり、仕事の疲れをジントニックで流したりして、23時以降に会場へ来てください。


5)未成年者は前売りチケットを持っていても入場することはできません。年齢確認のために、顔写真付きの身分証明書を忘れずに持参してください。万が一忘れてしまった場合は、入場することができません。


6)橋本塁ともう一人、オフィシャルカメラマンが会場を徘徊しています。撮影をお願いされたら最高の笑顔をお願いします。これらの写真はWWW.OUTERMIND.INFOのギャラリーおよび渋谷WOMBのギャラリーに使用される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。(もちろん、撮影を断ってもらっても大丈夫です。)


なにか忘れてたらまた明日更新します。いよいよ明日かあ、と思って完成したタイムテーブルを眺めていてふと思ったんだけど、これって結局、たまにはみんなで集まって朝まで飲もう。ってことだよなあ。と思った。出演してくれる仲間たちにもみんなにも、そう思ってます。


こういう話のあとで何を書いてもどうにも嘘くさい、とは思うのですが、伊豆大島でいまも行方不明になっている方々が一刻もはやく、無事に救助されることを祈っています。また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。どうか、一人でも多くの命が救われて欲しいです。