BLOG

POSTED Saturday, February 22, 2014 17:29

No Tittle

押忍ー!


いくつになっても誕生日ってのはうれしいもんだねー。誕生日になった瞬間はふつーに寝てたけど笑。


でね、ちょっと急だけど3月のNHK-FM、サウンドクリエイターズファイルっていう番組で、マンスリーDJをやることになりました。オンエアは


3月2日・9日・16日・23日・30日(日)夜21時~22時30分放送

の5回。毎週日曜日の夜9時から1時間半!


なんか番組のテーマとか構成とかかなり自由にできるらしく、そのぶんなにやっかなーみたいに思ってます。初回の収録は来週25日の18時だからもうあんまり時間ないんだけど、2週目以降でも、こんな話をして欲しいとか、こんなゲストを呼んで欲しいとか、こんな曲をかけて欲しいとかあれば、下記まで送ってください。


このサイトのCONTACTメールに送る場合は、件名に「NHK」を入れて送ってください。

番組に直接送ってくれる場合は、番組ホームページhttp://www4.nhk.or.jp/scfからメールで送るか、公式ツイッターアカウント@nhk_scfから返信形式で送ってください。


よろしくー!!:-)