BLOG

POSTED Tuesday, March 4, 2014 10:20

No Tittle

ほい。


行って来ました気仙沼!久しぶりの顔にいっぱい会えてとにかく楽しかった!それにしても高校生バンドのレベルの高さには圧倒されるわー。卒業しても、これからもよろしくです。:-)


卒業ライブが終わったあとは、大船渡FREAKSに移動してバックホーンと9mmのタイバンツアー観戦。9mmには間に合わなかったんだけど、バクホンかっこよかった。6月末でひとまず今のFREAKSは終了してしまうけど、あと何回行けるかな。


かなーり突然なんだけど、NHK-FMサウンドクリエーターズファイル、第二回目の収録がこのあと14時からです。バタバタしてて今回はゲストがブッキングできなかったので、けっこうしっかりメール読めます。今回のテーマは「旅」。旅にまつわるお話や質問などあれば、番組ホームページhttp://www4.nhk.or.jp/scfからメールで送るか、公式ツイッターアカウント@nhk_scfから返信形式で送ってください。


まってまーす!