BLOG

POSTED Monday, December 15, 2014 16:33

No Tittle

ようやくドタバタしてた日々が一瞬落ち着いて、武道館までは他のことを考えずにすみそう。


武道館関連でいくつか更新があります。


21日のライブで使用されるステージセットが変更になって、その分客席を広げられることになったので、キャンセル待ちの申し込みをしてくれていた人たちの中から再度申し込みを募り、抽選で発券する作業に入ってます。本番まで一週間しかないから、当選した人はタイトな日程での発券になると思うんだけど、ひとつよろしくお願いします。チケット取れねーよーって声がたくさん届いていたので、これは嬉しかった。:-)


あと、ブロック割を発表して欲しいって声もけっこうあったので、武道館の平面図を作りました。物販とクロークの位置、当日のブロック割なんかが書き入れてあります。アリーナ、1F・2Fで入場口も変わるので、それも書いときました。今日中、遅くても明日にはハイエイタスのサイトで公開されます。


あとはなんだろう、22日のライブはグリーンエネルギーを使います。この3年半でいろいろ繋がった仲間達のNPOブースも展開されるので、興味のある方はパンフレットとかもらってみてください。


つーか、武道館のリハーサルを重ねながら、別に千葉LOOKとなんもかわんねーよと思いながらも、ふと、ああそっか、俺たちが武道館公演をやるんじゃねえんだな。その日は、いつもライブに集まってくれたり、チケットは取れなかったけど行きたかったなあって思ってくれたり、レコード聴いてくれたりしてるような連中が、俺たちを武道館に連れてってくれる日なんだ。て気付いたら、やっぱり感謝しかねーよね。


ありがとうは当日言うわ。今日から体調含め万全を期します(髪型を除く)。:-)