BLOG

POSTED Sunday, October 29, 2017 19:53

アコースティックライブ

今日開催されるはずだった神田外語大でのアコースティックライブが、台風の影響で中止となりました。チケットのために朝早くから並んでくれたみんなには本当にごめんなさい。自然のこととはいえ、自分もすごく楽しみにしていたので残念です。


今大学側と振替公演が開催できないか協議中です。スケジュールやその他全ての問題がクリアできるなら、自分としてはぜひ振替公演をやらせてほしいと思っています。今日配布された入場整理券をそのまま使ってもらえばいいのかなと思っても、このブログをみんなが見てるわけじゃないし(ほとんど更新しないからね)、もう整理券を捨ててしまった、って人もいるかも知れないのでその辺は大学側にお願いするしかないんだけど。(いちおう提案してみるので、まだ整理券・チケットは捨てないでおいてください。)極力多くの人が納得できる形になればいいなと思っています。まあまずは、振替公演ができるかどうかだね。:-) いずれにせよ、今日のライブを楽しみにしていてくれてありがとう。


先日は南阿蘇の大復興祭も台風の影響で中止になってしまいました。去年参加できなかったから、今年はやっと行けると思ってたところでした。また必ず近いうちにLOW-ATUSで会いに行きますので、楽しみにしていてください。