BLOG

POSTED Thursday, January 21, 2021 18:21

Jive Turkeyグッズ

新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。新しい年となり早ひと月が経とうとしておりますが、昨年中と変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。:-)

ここ数日はJive Turkeyグッズの発送作業をスタッフみんなでやってます。週明けから順次発送されるのでお楽しみに〜!

IMG_8172.jpeg

POSTED Thursday, December 24, 2020 17:23

Jive Turkey vol.05 アーカイブ期間延長

ほい〜。昨日でJive Turkeyシリーズが終わり、ハイエイタスの今年の活動が終了しました。本数は少なかったけど、5人でめっちゃ濃い時間が過ごせて幸せでした。参加してくれたみんな、配信で観てくれてた人も、本当にありがとうございました。

昨日の配信なんだけど、途中で音が切れたり映像が止まっちゃったって人もいたようなので、アーカイブ期間を27日午前0時まで(26日いっぱいまで)延長させてください。それでは、素敵なクリスマスになりますように!:-)

POSTED Wednesday, December 9, 2020 20:38

無題

ほい。更新が遅くなってしまいましたが、MONOEYESSemi Acoustic Tour 2020を完走することができました。まだ最終日から2週間が経過していないので浮ついたことは言えませんが、参加してくれたみんな、本当にありがとうございました。世界的なパンデミックの中、それでもみんなの目をみながら歌が歌えたのは、俺にとって最高の時間でした。楽しかったなー!って今でも思ってます。:-)


今回のツアーでは物販が密になるのを避けるために会場販売ではなくEC販売のみにしてたんですが、一部の利用者さまに発送遅延を起こしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。今後はこういったことが起こらないように、スタッフ・メンバー一同細心の注意を払っていきます。(遅延は現在では解消されています。)


約十日後に初日を迎えるJive Turkey vol.05ですが、現在のところ全てのクラブから実施の方向だと聞いています。各クラブの感染症対策はそれぞれ下記サイトからご覧ください。ただ、ここから感染状況が急激に変化するようなことがあれば、当たり前だけど臨機応変に動かないといけないので、そういった際はなるべく早めに情報を出せるように心がけます。

12.18       Billboard Live Osaka

12.20       Motion Blue Yokohama

12.22/23  Blue Note Tokyo


最後に、東日本大震災以後毎年行ってきた南相馬のクリスマスパーティーなんだけど、地元のみんなと協議した結果、今年は開催しないことに決定しました。楽しみに待っていてくれたみんな、本当にごめん。俺も楽しみにしてる企画だからすげー残念ではあるんだけど、正直これで正解だとも思ってます。その分、来年(もちろん来年できればだけど)は2倍楽しいパーティーを用意して、どでかいプレゼントも持っていくので、今年は久しぶりに家族とか彼女とか親友とかと、しっぽりクリスマスケーキを突っついてください。:-)


今年も残すところあとわずか。緊張の続く一年だけど、最後まで乗り切ろう。がんばろうぜ~!