BLOG

POSTED Wednesday, September 23, 2020 18:58

Between the Black and Gray 歌詞対訳

ほい~


今日はMONOEYESの3rdアルバム発売日です。昨日ふと「そういえばストリーミングで聴いてる人は対訳わかんないんじゃん!」と思ったので、ユニバーサルのサイトに英詞曲の対訳をアップロードしてもらいました。権利の確認にちょっと時間がかかったので、一日遅れちゃいました。ごめんね!:-)


*著作物(対訳を含む)の扱いについては、リンク先ページの注意事項をよくお読みの上、ご利用ください。歌詞対訳はこちらから飛べます。

POSTED Sunday, September 20, 2020 22:27

お店まわり

ほい〜!

物流の関係で、MONOEYESのアルバムが21日(月)に店着になるようですが、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するためにも、今回のアルバム発売時のレコード店挨拶回りは行いません。

バイヤーさんの書いてくれた手書きコメントなどを読ませてもらうのは至上の喜びなのですが、今年は我慢ですね。

すっかり秋めいて来ました。あと少し、コロナの収束まで乗り切りましょう〜!

POSTED Thursday, September 10, 2020 20:03

MONOEYES Semi Acoustic Tour 2020

MONOEYESのツアーが発表されました!ただツアーと言っても本数もごく少ないし、いつも通りのライブはできません。ソーシャルディスタンスを確保してくださいと言って開催されたライブで、結局コロナ以前の光景になってしまったという話もいくつか聞いているので、今回のMONOEYESはビバラでやった形態の半アコースティック、着座ライブです。


Zeppなどの会場にも来場者全員分の椅子を番号付きで用意します。あんまり柔らかい椅子は用意できないかも知れないけど、そこはごめんなさい。9.23のニューアルバムからも何曲かはもちろん演奏するつもりだけど、アコースティックでは表現できない曲もいっぱいあるので、今回のツアーはリリースツアーとは呼べないね(笑)。なのでツアータイトルにアルバム名は入れていません。


もしも参加してくれるのであれば、絶対に自分は会場でコロナにかからない気合を入れてお越しください。こちらも対策には万全を期して臨みます。ゆっくりと椅子に座って、俺たちの馬鹿話と本気の演奏を楽しんでもらえたら嬉しいです。チケットを申し込まれる際は、ご自身や周囲の状況をしっかりと考えて、後悔のなきようお申し込みください。また、会場への行き帰りの際も、各自で感染症対策をお願いします。


今回は会場ごとにチケットの申し込みができる居住地が限定されますが、どこの会場も申し込めない方も楽しめるよう、無観客の配信ライブを一本用意しています。こちらの内容はまた全然違うことをやるつもりなので、詳細発表も含めて楽しみにしていてください。:-)