BLOG

POSTED Saturday, April 18, 2009 23:38

入稿しちまえ!

ふぃー、おわったよー!!

theHIATUSのレコーディング作業のうち、録音そのものは今日の歌入れで全部終わって、今は最後2曲のミックスになだれこんでます。今日中に一曲、明日一曲をミックスしたら、明後日は一日いろんな片付けをして、しあさってからはマスタリングでニューヨークに飛びます。やー、ほんとにギリギリ。


ミックスとは別室で、今俺は入稿作業をやってます。歌詞カード用に整頓した歌詞をファイルにしたり、リフレインで省けるとこは省いたり、改行の位置を推敲したりして、曲名・アルバム名ともに決定したら、晴れて作業完了。なんも考えずにぼけーっとできます。いっつもこれ忘れてて「終わっっっっ!!・・・・てないじゃん!」てなるっす。


レコーディングでプライベートな時間が全然取れなかったから、免許証は失効してるわバイク保険は切れてるわ髪は伸び放題だわで、ニューヨーク前にどれを優先してやっつけるか考え中です。:-) ちなみに終わったら酒飲めるのがいちばん嬉しいかと思ってたら、ライブできんのが嬉しいです。もちろん酒は飲むけどね。


元旦以外はひたすらやって8ヶ月。そんで余ったのは一日。人間やりゃあできるもんだ。久しぶりに発売延期しないで出せそうだよ。もう一度、みんなみんなありがとう。お疲れぃ!