BLOG

POSTED Saturday, June 6, 2009 22:44

AVENGERSありがとう!!

ほいほいほいほいほい〜!

あ!っという間に千葉、札幌、帯広、青森と4カ所もライブ終わっちまったよおおおお!はえええええええええ!!!!来てくれたみんな、ほんとにどうもありがとー!!そんで、タイバンめっちゃ楽しみにしてたAVENGERS IN SCI-FI。札幌、帯広の2カ所をサポートしてもらえました。めっちゃくちゃ楽しかったです。また一緒にやってください!ありがとうございましたー!!ちなみに3人ともReachの大ファンだったらしく、打ち上げではドラム鬼にかぶりついてました。現在は千葉ぶりのLOCAL SOUND STYLEとまわってます。青森出身のLOCAL。クロちゃんに「細美さん、うちの寺に泊まっていってくださいよ」と言われるも、うん、いいや、明日もあるし!

今回はほんとにいろんなこと考えて、いろんな気持ちを持ってツアーに出たけど、結局はみんなの笑った顔が見たいってことだけだったんだなー。と思う。そのために体調整えて、一生懸命いい歌を歌う。やることはそれだけ。そしてそれがやりたいこと。そうこうしてるうちに、柏倉タカシの鬼神ドラムと歌が絡んできたりするともうやっばいチンコたちます。ええ、比喩的表現じゃなくて、リアルに。

drumoni.jpg

ドラム鬼の日常。昼飯が十勝蕎麦のイクラ丼セットからセイコーマートのカツ丼になってしまいちょっと不機嫌。

うん。わかるよ。わかる。前日から狙ってたもんね。

昨日の北海道〜青森間移動のフェリー乗り場にて。コウジ兄貴は東京でRadio Carolineのライブでした。行けなくてすんません!

yoninsyu.jpg

そしてこれはちょっと戻って札幌ライブ前日、初日からホルモン焼いてます写真。

hosomi.jpg

ンマー。ツアーって楽しいわー。:-) 明日は盛岡!待ってろよー!