BLOG

POSTED Thursday, June 25, 2009 00:47

着いたぜ鹿児島!

ほいー。横浜Bay Hallと福岡Drum LOGOSのライブやってきました!来てくれたみんなほんとにどうもありがとう!毎回、今の自分たちに出来ることはなにかを試行錯誤しながら、精一杯やってこれてます。


今日は福岡から鹿児島に車移動。夕方に鹿児島のホテルにチェックインして、明日のハコ、CAPARVO HALLまで散歩。そこから鹿児島中央駅までてくてくと歩いていくとふとこんな景色が目に入りました。大理石(多分)に映り込んでるのは背後の観覧車。そーいえばこんなにのんびり鹿児島を歩くのは前にSmorgasの連中と来たとき以来だな。


20090624200235.jpg

もちろんthe HIATUSとしては初鹿児島だけど、俺個人的には久しぶりに戻って来れた感覚。ただいまではないけれど、今ここにいられることがほんとーに嬉しい。明日はまた新しい扉を開きつつ、力の限り歌おうと思います。おっ楽しみに!:-)


追伸:横浜Bay Hallにゆーいちが観に来てました。Devilockのときも一緒にいたけど、なんっも変わらん。今度Meaning行かせてねー!