BLOG

POSTED Tuesday, September 7, 2010 23:31

9月7日。

早いもんでELLEGARDENの活動休止から丸2年が経ちました。あっと言う間だったなー。

HIATUSやるようになっていろんな経験をして、今も、これからのことも、すごく楽しんでやれてる。それはライブに来てくれるみんなや、スタッフや、メンバー達や、ラジオやHPにメールをくれたり、CDを聴いてくれる人たちみんなが歌を歌わせてくれるからなんだなあって思います。俺は歌えてればいつでも幸せ。ありがとね。もちろん未完の約束はいつもポケットに入ってるよ。

大阪2デイズ、すごかったなあ。OGRE YOU ASSHOLE、ONE OK ROCK、THE BACK HORN、応援ありがとう!さあ4ヶ月に渡るツアーもいよいよ終盤戦!ぃやったらああああああああああ!!!!!