BLOG

POSTED Wednesday, September 22, 2010 16:26

まだ蝉ないてるねー。

ずっと行きたかった沖縄にようやく行けました。やっとライブできました。来てくれたみんな、ほんとうにありがとねー。暑かったねー。:-)

東京はかなり残暑がきついです。今日なんか海で泳げそう。昨日はスタジオに行って、読みかけの本を読んだり、Tibetan Freedom ConcertのDVDをあらためて見てみたり、なんだか最近のベア・グリルスは自然派てよりはゲームの主人公みたくなって来たなあなんて、Man VS Wildを観て思ったり、このツアーが終わったら何したいかなあなんて、ぼんやりと思いました。

ああ、夏が終わるなあああ。今年はほんとにいい夏だなあ。ツアーが終わって少しのオフがあったら、この素晴らしい夏を追いかけて、地球を南に向かってみようかな。

今日はラジオ生放送。それまでちょっと昼寝ぢゃ。:-)