BLOG

POSTED Thursday, February 10, 2011 20:28

おもしれー!

毎回。

毎回、作曲や作詞のやり方が前回と違う。
見つけた!と思っても次回は違うモードにいる。
今自然と思える取り組みをしてるだけなのに。

試行錯誤をしている感覚はないから、これは
一体なんでなんだろう?と思うにつけ、

すでに一回やったこともう一回やってもな、
と耳元でボソリとつぶやく奴がいるんだろう。

延々と繰り返すことで積み重なる修練に、
毎日違う一日を生きたいという憧憬が重なって、
新しいアルバムを作る必然性になるんだな。

とかね。

今日も作詞してます。だからどうしてもこの→
ぐらいで改行したくなる。

何か一つを形にしたら、エジプト旅行記の続き
で一呼吸。:-)