BLOG

POSTED Monday, March 21, 2011 23:07

No Tittle

「おはようございます応援してますよ復興に向かって頑張りましょう
細美さんの最高の音楽は日本酒を変えると思います」

今朝起きて受け取ったメールを見て、ブッと思わず笑顔になりました。そっか!俺の音楽は日本酒を変えるのか!!知らなかった!美味しくなれやああああ!!!って。予測変換ミスだろうなとは思ったんだけど、いいじゃん日本酒美味しくなるの!(本人には転載の許可をもらってあります。):-)

地震や津波は誰のせいでもないよね。そのときどこに住んでいようと責められたりするもんじゃない。でもここから先は人的災害が起こりえる。大きなものは放射能関連の風評被害や被災地での犯罪、責任ある人間の無責任な行動から、小さなものはネットでの心ない発言まで。これらを少しでも食い止めよう。それにはみんなそれぞれの持ち場での協力が必要です。

この10日間、祈りは無力ではないと知る人たちを含め、みんなすごいなあとずっと思っていました。なにより東北の人たちの強さに感服しています。それが自分の背中を押してくれています。