BLOG

POSTED Thursday, September 19, 2013 04:40

No Tittle

9月7日 Bay Camp
夏フェスの終わりを川崎での弾き語りで迎えました。すげえたくさんの人が聴いててくれて、ほんとに嬉しかった。今年の夏は駆け抜けたなあ。初めて、夏とちゃんとお別れができた気がする。2013年。Coachellaから始まった今年の夏を、一生忘れることはないだろうな。

9月13日 Backlash Night @ ageHa
一区切りがついたこともあって、ウィークデイは久しぶりにいろんな友達と朝まで飲んで、しばらくダラけてた。その週末、金曜の夜は久しぶりにオールナイトイベントに出演。楽しくないわけがない。スカパラ先輩にもこの夏最後の飛び入りをさせてもらって、例年とは逆になかなか立ち去ろうとはしない夏の後ろ髪を眺めながら、美味しいお酒を飲めました。

9月15日 Asian Kung Fu Generationメジャーデビュー10周年 @ 横浜スタジアム
そうかーもう10年なのか。出会ってからいろんな時間を共有して来たけれど、いまも変わらず友達でいられることが嬉しい。ゴッチはこの10年で信じられないほど強くなって、今では世界を相手に闘う男になった。20周年も友達でいられるように、俺は俺の闘いを続けないと。それにしても打ち上げ飲みすぎた!:-)

昨日から本格的に新作の作曲をはじめたから、これからは基本的に作曲部屋にカンヅメ。午後2時頃にダウンして、仮眠を取った後はベイFMへ。生放送+来週分の収録を終えて、さっき帰ってきました。ジムをどのタイミングで入れるかが悩ましい。

日付変わって、今日はOUTERMIND 3.1の前売りチケット発売日。今回は、来年開催予定のOUTERMIND IVへ繋げる縮小版。the HIATUSのバンド出演はありません。クラブ対応なので当日でもチケットはあるけれど、前売り券の方が安く、優先的に入場することができます。タイムテーブル、全出演者は第二弾発表で公開!お楽しみに!:-)