BLOG

POSTED Monday, January 20, 2014 19:53

No Tittle

新年、あけましておめでとうございますー!!!

めっちゃ遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。おっっっそ!

年明けは数日お酒を飲んで過ごし、4日から製作に復帰して、オケ録りを11日に終えてからは、作詞で徹夜が続いてます。毎度のことだけど、もうここは全力で押すしかない。6時間ノートの前に座ってて一行も出来なかったりするんだけど、それでもすげえ楽しいです。座りっぱで腰がいたいだけ。

なんか途中で報告してそのあとコケたらやだなあと思ってたんだけど、それじゃあ新年の挨拶2月になるじゃん!と気付いたので今日はブログ書いてます。

今更だけど2013年はひたすら突っ走れた。全く後悔がない。でも今年はもっとスピードあげねーと、やりたいと思ってる事が到底全部できそうにない。だからとにかく風邪を引かないようにと、手洗いうがいを生まれて初めてやってます。風邪引いたら発売延期確定!こわ!

今年も山あり谷ありだと思うけど、ひとつよろしく!:-)