BLOG

POSTED Wednesday, March 19, 2014 17:06

No Tittle

なれないプロモーション活動が続いていて少し元気がなくなっていたところに、石巻の友達から、子供が今日卒業式を迎えたとの連絡が入りました。写真で笑うみんなをみて、俺も頑張らないとな、と元気をもらいました。卒業ほんとにおめでとう!:-)


来週はアルバムのリリース週でだいぶ忙しくなるので、NHK-FMの4回目、5回目は明後日21日(金)の正午から2本録りで収録します。せっかく長尺の番組なので、次回は最初から最後まで出来る限りメールやお便りを紹介します。最終回の5回目は、BRAHMANからToshi-Lowがゲストで登場。めっちゃ笑える番組になるよ。お便りは番組ホームページhttp://www4.nhk.or.jp/scfからメールで送るか、公式ツイッターアカウント@nhk_scfから返信形式で送ってください。


なんか告知ばっかりで申し訳ないんだけどもういっこ。3月25日、アルバムリリース前夜に、Ustreamでスタジオライブ配信をやることが決まりました。そういうのはじめてやるんだけど、なんか普段のライブハウスとはまた違った演奏ができそうだなってワクワクしてます。明日開設される特設サイトでは未公開映像とかが流るみたい。当日はビールでも飲みながらのんびりやるつもりなのでお楽しみに。:-)もちろん新曲もやるよ!


よっしゃ、今日からまた頑張るぞおおおおお!!!


*日付とか間違ってたとこ直しました!ごめん!!