BLOG

POSTED Tuesday, May 10, 2016 09:50

熊本地震 NBC先発隊 活動終了報告

配送報告に記載されている通り、皆様からお預かりさせていただいた救援物資は、すべて現地の避難所、もしくは物資集積所などに届けさせていただきました。ご報告が遅くなったことをお詫び申し上げます。また、これを持ちまして先発隊配送報告の完了とさせていただきます。


この度、救援物資及び義援金の供出や情報提供をいただいた皆様、搬送作業や収集拠点に参加してくれた有志の皆様、後方支援班や情報処理班など不眠不休で活動いただいた皆様、そして今回ご協力いただいた全ての皆様に、NBC作戦先発隊一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


この報告を持ちまして、熊本地震NBC作戦先発隊の活動を終了とさせていただきます。この度の地震により被災された皆さまに、あらためて心よりお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。今後もNBC作戦、幡ヶ谷再生大学復興再生部及び東北ライブハウス大作戦として、また個人として、継続してお手伝いをさせていただければと思います。


TACTICSのアカウントがNBC先発隊の活動や、行動を共にしたグループなどの情報をまとめてくれています。合わせてご参照ください。

http://togetter.com/li/963321