BLOG

POSTED Saturday, June 2, 2018 16:31

ELLEGARDENのチケット先行

一次先行当選者のチケット転売がニュースになったりしてますが、下記の2点にはくれぐれもご注意ください。

① 転売チケットであることがわかった場合はそのチケットではライブ会場に入場することはできません。
② このあとまだ先行発売があります。正規にチケットを入手する機会はまだ複数回あるので、焦らずいきましょう。

ツアー発表時に全ての先行日程を告知できてなくてごめんなさい。これはいろんな予測が外れるだろうことを前提にすると、2次先行の日程などは柔軟に対応できるようにしておきたかったためです。現状を受けて各社スタッフが今後の対応を決定中なので、来週中にはELLEGARDENのオフィシャルサイトが更新されて、一般発売までの工程が発表されるようにします。お楽しみに!

お楽しみにといえば、オフィシャルサイトに入ったトップ画。海を背景にした4人のまともなアー写のとこなんですが、100分の1の確率で牛乳瓶の底メガネアー写になるようになってます。これウケるかなと思ってましたが、確率が低すぎたんですかね、予想は大外れでした。:-)