BLOG

POSTED Friday, January 17, 2020 19:30

新年のご挨拶

新年のご挨拶が大変遅れてしまいました(毎年しているわけでもないんですけどね)。昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。本年中もどこかでお会いできることを、心より楽しみにしています。:-)


ラジオ番組などでは、このタイミングで恒例の一人旅に出発すると宣言していたのですが、例年とは異なり、年初からしばらく忙しくしていたために、出発前に残っている仕事を全て片付けることが出来ませんでした笑。なので阿呆ほど睡眠をとった後、せっせとデスクワークをしています。


どうやら一人旅に出られるのは来月になりそうです。せっかく出来た国内のオフなので、懸案を全て片付けた上で、ひたすら身体作りに励みたいです。松尾ともたくさん殴り合います笑。


さっきまでthe HIATUS国際フォーラムのDVDオフラインを観ていたんですが(完成はまだもう少し先)、俺の歌はまだまだだなあ、と思いました。また、人間としてもすげえ未熟者だな、と思い知らされながら観ていました。


それでも、こんなにファンに恵まれていることや、こんなメンバーやスタッフに囲まれていられること、そして何よりこんなライブができたことに、同時にとても誇らしく思いました。本当にありがとう。


今年も一年頑張ります。:-)