BLOG

POSTED Wednesday, October 21, 2020 13:53

感謝御礼(そしてアーカイブの冒頭について)

ほい~。


Between the Black and Gray Live on Streaming 2020、視聴してくれたみんな、アーカイブで楽しんでくれてるみんな、本当にありがとう!バンドにとってもけっこうな挑戦だったので、今は「あそこもっとこう出来たのにな」とかは考えずに、4人で(プラス親友と)、そしてクルー総力戦で乗り越えられたことにひたすら感謝しています。何よりも、めっちゃくちゃ楽しかったです。:-)


アーカイブを残すのが初めてだったので、冒頭に30分の"Starting Soon"がそのまま残ってしまうことに昨日気づきました。これ観てる側は邪魔なだけだと思うので、カットできないか確認中です。どうやら動画の差し替え時に視聴中の人は一度止まってしまうらしく、現在それ以外の障害が起こらないかの検証中です。実際にカットした動画と入れ替えられるかまだ分からないので、申し訳ないけれど結論が出るまでは(もしかしたら今回は最終日まで)、スライダーで30分先まで飛ばして観てやってください。ごめんね!!また、動画の差し替えを実際に行う場合は、なるべく視聴者の少ない時間帯に設定した上で、オフィシャルTwitterやこのブログで改めて告知するので、視聴中に止まるかも!って心配は要らないよ。


このあとはアコースティックツアーをファイナルまで無事に走り切ります。みんな今年は過酷な一年だし、もうしばらくこの状況は続くけれど、必ずその先には楽しいことも待っているはずなので、なんとか乗り切ろう。:-) また武道館押さえなアカン~笑!